おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

機動戦士ガンダムUC ブライトさんの声は……

2011-10-01 | 機動戦士ガンダム
もう、Googleで検索すると出てくるから書いてもいいよね?

ブライトさんの声は、そう、

コードギアスのオレンジ君!

成田剣さん。プロモーション映像を見ると、違和感ないですね。素晴らしい!

私は、実は、小山力也さんを予想していました。
でも、オレンジ君の実際の声を聞いて、これなら違和感無しと。感動しました。

Blu-rayが来るのは、まだまだ先ですが、今から楽しみです。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。