おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年11月号

2012-10-10 | 魔法少女まどか☆マギカ
キタエリ、化粧がケバいよ、これじゃ風俗じゃ無いか(笑)
魔女化が近いのか。

それはさておき、後編の話は、割と隠されてますね。なんとなく、第10話とか、膨らませてありそうな気配ですが。
いいよいいよ、田舎はどうせ見れないんだから、blu-ray待ちだよ、くそー。

うめてんてーの色紙欲しいわ。


■ほむらリベンジ!

マミさん、助かった!?
と思いきや……やっぱり、歴史の揺り戻し圧力は半端ないね。
なかなか、改変するのは難しい。


■巴マミの平凡な日常

定番ダイエットネタ来ました。
まあ、結論から言うと、ダイエット無理な人なんですが(笑)
でも、夕日がちょっと綺麗だなとか、普段と違う日常を感じられたら、それでいいんじゃないかと。


■ぽむマギ

ほむほむ以外は、全員等身大なのに、ほむほむだけちんまい。
杏子の林檎、いや、けっこうあるんだよ、こういうのって。ひょこっと顔を出すんだよね。


■魔法少女部まどか☆マギカ  ヒゲ

いや、ちょっと。
ほむほむ、リボほむで、翼出してとか、すげーな、おい(笑)


■魔法少女ほむら★たむら

今回の主役は杏子ちゃん。
ただの、大飯食らいなだけか(笑)
だが、有る意味、無敵だな。


■晩ご飯は幸せの味

まど杏、というよりは、杏子と、まどか家族のお話。
杏子にとっては嬉しさと寂しさを感じるのではなかったかと。
良いお話です。


■キュウベエの受難

こちらも読み切りだけど、ギャグが効いてて良い感じです。
キュウべぇはネタにしやすいけど、まどかママとの組み合わせは新鮮。


■見滝原★アンチマテリアルズ みゃま

元に戻す方法、意外にも強引な方法を使いましたね。(笑
まさかの強制シャットダウンからの再起動とか。
死んだらどうする! by 絶望先生
みゃまてんてー、また次回、コミケ前にカラー原稿なんですが、大丈夫でしょうか?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)




魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.6
まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号
魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。