おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

さよなら絶望先生 第27集 久米田康治:著

2011-10-18 | さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 第27集

今回の絶望先生、飛ばしてくれてるし、空気読んでるなぁ。

禿BANK、契約時はそそくさとやるくせに、解約時は、ねちねち解約しぶるんだよね。
千里ちゃんが、禿にiPh○ne投げつけてたぞ。後ろには、大嘘の「百億」の文字が(笑)

それにしても、マリア太郎の「スジ」はいいのか?(笑)
本当に、ぎりぎりで勝負してくるよな。絶望先生は。

で、今回、このところずっとPushされてきた、千里と晴美のエピソードが深掘りされてました。
ウェヒヒ。
このカップリング、好きなんですよ。Ez6さんの影響かなぁ。いいんですよ、ほんとに。

久米田先生、百合OKな人だと思うんですよね。もっと本気出していいです。私が許可します。
本誌でダメな場合は、描き下ろしでコミックス収録時に入れてください。
まじで、お願いします。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


さよなら絶望先生 第27集
さよなら絶望先生 第27集 限定版

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 東京自転車少女。 第1巻 ... | トップ | docomo ARROWS Tab LTE F-01D »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久米田先生は (つねちゃん)
2011-10-17 23:52:28
デビュー作の南国アイスホッケー部で下ネタがとんでもなくエスカレートした経験があるのでもうぎりぎりの一線を越えることはないと思います。
余談ですが女子中学生が大喜びで読んでいたらしいです。
つねちゃんさん、どもです~ (おかると)
2011-10-18 20:06:19
>もうぎりぎりの一線を越えることはないと思います。

若いときは無茶もできますが、やはり、年齢を重ねると自重するようになるのです(笑)

>余談ですが女子中学生が大喜びで読んでいたらしいです。

ん?何に喜んでいたのでしょうね。気になります(笑)
下ネタに大喜び、です (つねちゃん)
2011-10-19 20:21:30
男子中学生が地図帳を開き、エロマンガ島を見つけて大喜びするのと同レベルかと思います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら絶望先生」カテゴリの最新記事