おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第104局「過去」 小林立:著 ヤングガンガン

2012-10-20 | 咲 -saki-
玄チャーたちとの再会の後、ブルッと乳を揺らせる和。
淫乱レズピンクは、咲さん以外にも、ブルッと来ちゃう相手が居るらしい(違)

だが、ちゃんと夫なる咲さんにも電話。
普段、携帯を持たない咲さん、発信音に気がつかない。
いやー、結構、同じ携帯持っている人の着信音で、紛らわしいこともあるんですよね。
最近、着メロとかやっている人、少ないし。まあ、J-POPは完全に衰退しているからしょうがないか。

着信画面が「の」って(笑)
ノリスケさんだったらどうする?

淫乱ピンクの誘いを断る咲さん。お姉ちゃんコンプレックスは、まだまだ健在。
何気に、おっぱい小さい咲さんのシャワーシーン。スレンダーだなー。
こうして見ると、本当に華奢だね。

咲さん、よく寝てるよな。
夢の中で、あのシーンが。お姉ちゃんとの関係が気になりますね。

そんな咲ちゃんの部屋には、貧乳同盟が。
いやいや、このシーン、ツッコミどころ満載というか。
咲さんに騎乗位の衣さん。すでに衣類の価値がないスタイルのハジメちゃん。
この格好でうろうろするのって、全裸よりもヤバイよね。

咲の世界は、安全な世界のようです。




引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第104局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。