おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

Wizard's Soul ~恋の聖戦~ 第4巻

2015-08-22 | コミック
Wizard's Soul ~恋の聖戦~ 第4巻

うー、ほんと勿体ない。
なぜ4巻で終わらせるのか、編集部の無能っぷりが。
同人誌などで、本当に、続きや番外編を読みたいですわ。まなか可愛い。

しかし、本当に、決勝からエキシビションマッチまで、勝ち筋が細いなー(笑)

まなかのカードなら、そうするしかないけど、これは、本当にキツイです。
ある意味、マゾ的なカード。
普通にやったら、ボロ負けするからねぇ。

この作品、ある種の王道のようなところをちゃんと守ってもいるのですよ。
倒した相手が、まなかの事を好きになって、応援してくれる。
しかも、エキシビションマッチ用にカードも貸してくれる。

これって、単純にまなかが強いから、だけじゃない、何かがないとこうならないですよね。
まなかが背負っている、辛い部分を感じ取ってくれているんじゃないかなー。

あおいちゃんが、太陽ならば、まなかは月って感じですよね。
Soleilと、Lune

あおいちゃんと、「いっしょに全国どさ回りしてみない?」とか誘われるといいなー。


はい、薄い本で、番外編、首を長くして待ってます。

あと、ぜひ、ラブライカの薄い本、作ってください。これも待ってます(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


恋は光 第3巻
Wizard's Soul ~恋の聖戦~ 第4巻
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 恋は光 第3巻 | トップ | お薦め ラブライカの薄い本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事