おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第148局「速攻」 小林立:著 ヤングガンガン

2015-09-19 | 咲 -saki-
月に2回読めるっていいよね(笑)

末原ちゃん、扉で、心の声、だだ漏れ(笑) 「魔物は全員風邪ひけ」とか。まったくもー。

魔物同士の戦いに一般人?が混ざった場合、魔物のバリア、この場合はホウヤが居ると、それはチャンスなんですね。
なるほど。

咲さんって、時々、差し込んじゃうよね。
「これなら鳴かれないかな」って。北とか。
でも、これ、たぶん、末原ちゃん、咲さんの打ちスジを調べているから、北で待っていたんじゃないかと推測。

咲ちゃんとネリーのコンビ打ちとか。ポンで末原ちゃんを飛ばすとか。
咲さんが意図的に捨てたのか、ネリーがコンビ打ちしてくれたのか。
どちらとも取れるし、両方とも取れますね。魔物同士だから。

わりと前半戦は、すんなり終了しました。

これは、咲さんに、和が百合パワーを注入する展開ですね。わかります。

咲さん、どうしても本気を出さないからねぇ。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



シノハユ 第4巻
咲日和 第4巻
咲-Saki- 第14巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。