おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

2014-03-20 | 咲 -saki-
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

咲-saki-のblu-ray第1巻、コミックス付きですよー。

さて、まず、blu-rayですが、やっぱ大画面で見ると綺麗でいいわ。うちはクアトロンなので、エイスリンの金髪が凄く綺麗に見えて、ちょー可愛いよー。大天使。

シャフトのような修正の嵐とかはなくて、2話のEDのところが改訂版に差し替わっているくらい?
たとえば、透華が目覚めたところ、室内の畳の縮尺と、トモキーの縮尺が合っていない、よくある、外注に出したときの、縮尺ミスは直っていなかったですね。
最近、このレイアウトミスがいろんなアニメで見られますね。

オーディオコメンタリーが、宮守の5人で、これがアットホームで良かった。
咲-saki-の場合、各高校にリーダーの声優さんが一人いる感じですよね。
清澄は、御前。
永水は、大原さん。
姫松は、寿さん。

そして、宮守はサトリナです。
いやぁ、ほんと、女子校のようなワイワイ感。
そして、みんなキャラが好きなんだなーと。みんなで、「あれ? これ塞-sae-宮守編じゃね?」とか。
いや、そうなんですが。

好きなキャラが、すこやんとか、戒能プロとか、ワハハとか、みんないい人過ぎるだろ(笑)
あと、トシさんのサービスシーン、需要があるとか言っていたが、本気か(笑)

いやぁ、でも、ほんと、OVAで、宮守過去編を出してほしいですよ。永水女子もね。

さて、特典のコミックス。
ええ、各所で評判の肌色成分増し増しです。

表紙の咲さんも、尻チラですが、裏のアコに至っては、尻モロです(笑)
カバーの折り曲げ部分には、それぞれ、嫁、婿が配置されてます。
和とシズ。

カバーを外すと、やっぱり夫婦のフクスココンビ。
温泉です。
コーコちゃんからは、メスの香りがすると。
スコやんからは、ニュートラルな感じ。でもスコやんはそれがいいという。
ほほぉ。のろけておるのぉ。

立先生の描き下ろしは、各校の風呂とか。
「みんな楽しくヤってるよぉ」ってワハハさん、生々しい表現で(笑)
ここは、ワハハ&カオリン、かじゅモモと、夫婦2組いるからね。
龍門淵は、明らかに、透華が踊り子さんの品定めをしていますね。
あと、清澄は、キャップの胸がしっかりお風呂に浮いていることを確認した。

もう1本、永水の過去。
霞さんは屋久島に居たのか。
はっちゃん、昔から、温泉の淵によりかかって、尻出しスタイルなのね。
あと、今現在は、はっちゃんのお背中を流す霞さん、風俗プレイになっている模様。

で、大和田先生の立-ritz-ですが、これはまた、アニメ監督の小野さんを巨人で描いてますね(笑)
実際、背が高いですが。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。