おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第29局「別人」

2008-02-15 | 咲 -saki-
今回、前半部分で、透華攻め百合が炸裂しております。

さて、前回の引きで、のどっちの変身が…となっていましたが、



なんと、頬を赤らめ、何か、いけないことをした後のような雰囲気ですよ(笑)
みんなには、知恵熱呼ばわりされてますが、どうやら大量のドーパミンが分泌状態らしいですよ(部長談)



それを聞いた、相変わらず、股間がゆるゆるなタコス娘…ちょっと待て!

その右手はヤバイだろう(笑)

かなりギリギリなアングルで、ごまかそうとしていますが、ごまかされませんよ。
試合の観戦中に、なんてふしだらな娘なんでしょう(c) 眞一郎の母親 談

のどっちを、おかずにしようとしてますね?ね?

さて、そんな、のどっちを目の当たりにした透華。
「おはよう」とか、どっかのオレンジ君のような発言をしてしまいます。
さらに、

「生の感触は格別にジューシー」

と、完全に変態攻め百合状態になってしまい…



この妄想ですよ(笑)
もう、すっかり出来上がってしまってますなぁ。鎖娘という正妻が居ながら、のどっちにも、お手つきをしてしまう透華。いけないお嬢様です。

そのころ、衣は、のどっちの変身の気配を悟ったようですよ。
やはり、恐ろしい娘です。
のどっちと友達になりたかった衣ですが、ライバル校ではね。
そして、サッキーと決勝であたる諸行無常さを感じとってます。




この振りからして、最後はサッキーと友達になれそうですが、それには大将戦が避けて通れませんね。

そういうわけで、今年はうるう年のため、29日が金曜日ということで、1週間間が多く挟まってしまってます。次回は3月7日です。はう。


咲 -Saki- 3 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。