おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第143局「応変」 小林立:著 ヤングガンガン

2015-05-17 | 咲 -saki-
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付

約1ヶ月半ぶりの咲-saki-ですが、次回はまた1ヶ月後という、安定の遅筆です(笑)
咲日和、超楽しみ。
今回収録されるか分からないけど、かおりんのジュース君懸賞の話とか、ぽんこつ哩さんの話が好きなので、どうかなー。
予約したよ。

さて、魔王、咲ちゃん登場です。
魔王は、今回、初っぱなからリミッター解除しています。
これ、途中で、「ふふふ、私はまだ、本気を出していない」をできないわけですが……

と、その前に、カラーページは、思いっきり、性的なメンツで構成されています。
玄ちゃんとアコ。
そして、センターは、準決枠の、姫子、しず、竜華、淡。
ガチレズな、哩姫子の姫子。
ノンケだけど、アコから絶愛されているしず。
当然のようなiPS怜竜の竜華。
現状、多分片想いな、淡⇒照の淡。

完全に百合ワールドですわ。最高です。咲-saki-はこれなんだよ。
そして、竜華のスタイルの良さが光りますね。
この子、脚も長いし、太股は怜のお墨付き、胸のあると有珠山の会話で明か。
黒髪ニーソとか、もう、どんだけ完璧美少女なんだか。そしてクレイジーサイコレズ。

レズと言えば、たいやきさんなどの咲-saki-勢が、ラブライカに嵌まっていてくれて嬉しいですね。
ラブライカのがちっぷりは、哩姫と同じテイストなんですよ。
年上お姉さんが完璧超人に見えて、ちょっとポンコツで、年下美少女が熱愛しているという。

さて、話を本編に戻すと、すこやんの秘密が明らかにされます。
この人、大会に出るちょっと前に、麻雀に触ったのか。恐ろしいな。
「青春を知らない女」
ひどい(笑)

なんとなく、かおりんってこのタイプなんじゃないかと思います。
平然と役満上がるし。

咲-saki-の世界には、相手を分析して戦う選手群が居ます。
クレイジーサイコレズを除けば、ゾーンを使う竜華。
分析一点読みのかじゅ。
ギアス使いのキャップ。

咲自身は、相手が能力者だと、戦いやすいようですが、この手の分析タイプは苦手にしているようですね。
視線の動きとか、キャップに知られてそう。

哩さんは、バレ無いように、毎回牌を伏せていたけど、同じ三年生の菫さんは、レジェンドに見破られていた。
プロになるためには、この辺をクリアしないといけないんでしょうね。

さて、咲ちゃん対策は実施できる末原ちゃん、残りの二人に対応できるでしょうか?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


【Amazon.co.jp限定】 咲-Saki-阿知賀編episode of side-A また、みんなではしゃごう!Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX(オリジナルブランケット付)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)