おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第41局「自信」 小林立:著 ヤングガンガン

2008-10-17 | 咲 -saki-
本日、部門の飲み会だったので、コメントは後で追記します……

【2008/10/18追記】
今回は、今まで出番が少なかった、のどっちからスタート。
たぶん、読者投稿で「おっぱい成分が足りないじぇぇ」と言われたのかも知れません(笑)
これ、アニメ化すると、壮絶な乳揺れシーンになりそうですね。



対局室にもトイレにも居ない咲を心配する、のどっち。
咲が泣きそうな顔をしているのは、衣が怖いからか、それとも、おちっこ漏れちゃいそうなのか(笑)

で、肝心の咲は、相変わらず道に迷ってました。咲は、GPS端末を持っていた方が良いと思います(笑)
全国大会編も心配だなぁ。

のどっち、ちょっとお怒り、そしてあきれ顔です。まあ、そりゃそうですね。

弱気になっていた咲に、カツを入れます。



そんなカツ入れタイムは、後半開始の連絡と、ともに終了。
あれ、おかしいなぁ。気合いを入れるために

抱擁とかチューは?

あ、わかった。それは、咲が勝った時にするつもりなんですね。
了解しました、小林先生(笑)



どうして、試合前にトイレに行ってなかったの?と訊かれた咲。
さりげなく、告白ですよ(笑)

そして、とりあえず現状では、手に手を取って試合会場へ。
現時点は、こんなところでしょう。やはり、勝利との時の、のどっちの行動に注目したいところですね。



穿いてない咲ちゃん、椅子に座ると、ひんやりとする。
このあたりが、小林エロスでしょう、はい。



後半戦開始直前、各校のメンバーが見えますが、清澄高校のメンバーは、一人、完全に自由人が。優希、なんでしょうか、このリラックス体勢は?(笑)
自由すぎるにも程がある(笑)



小林先生、温泉とか露天風呂とか行きたいわけですね。
個人的にと、当然、全国大会前に、温泉や露天風呂の清澄高校メンバーのシーンがあると思って間違いないですよね?(笑)


今後の展開、ちょっとだけ、まじめに予想すると、咲が、トイレに行っていないので、対局中に、尿意を我慢することに集中する場面が出てきます。
それによって、逆に衣フィールドから逃れられるのかも知れませんね。
羽生さんが、七冠制覇した時の最後の対局は、高熱を出していての対局だったので、七冠のプレッシャーを感じなかったそうですから。それと同じで、咲は、尿意と…(笑)


咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)
コメント (2)