obugyoのまったり生活日記

obugyoのまったり生活日記です。不定期に綴ります。

Cz75 1st その三

2022年03月31日 | オラガバ・ハンドガン



Cz75 1stです。ミッドナイトブルーの表面処理は艶めいて、ソリッドと曲面とが組みあわさった伸びやかなデザインに引き締まった塊感を与え、ヨーロピアンな色気を感じさせます(・∀・)
実際前掲の二挺(なんなら2ndも入れると四挺)より小さく見える(・∀・)

樹脂グリップと同じデザインのウォールナット製グリップ。

美しいラインのトリガーガード。スクエアタイプやフィンガーレストタイプではこのゾクゾクするような感覚は覚えません。



スライド先端からの深く長い削り込みはショートレイルの通り名そのもので、とてもスマートな印象を与えます。


コメント    この記事についてブログを書く
« オオサマダカラ | トップ | 2022/04/08 コルトコンバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。