“坂の上の雲”

登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が
輝いていてもいなくても、また坂を登っていきます。

20/09/13『北広島“学習の森”ラン・ハーフ!』

2020-09-13 | ランニング

雨予報の合間を縫って、いつもの東札幌-北広島間サイクリングロードを走ってきました

GoogleMapを見ていると、Aotさんお住いの平岡公園のお隣(厚別東通を挟んで)は、なんと

もう北広島市なんですね。

 

学習の森」は北広島市西の里のサイクリングロード中にあります。

 

札幌市と北広島市の境界

 

札幌の日中の気温は17度程度までしか上がらず、ランニングには最適です。

街路樹のナナカマドも心なしか赤く色づいているように見えました。

よく言われるように、一雨ごとに秋の風情が感じられるようになるでしょう。

 

久し振りにアマビエ祈願[疫病退散]


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/09/12『富良野岳(原始ヶ原... | トップ | 20/09/18『@長野before北アル... »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事