おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルリ (さとぅたん)
2009-02-15 09:42:58
ホント 美味しいよねぇぇぇ
クルームを添えて 素敵だわ♪

年に一度のバレンタインで・す・が・
うちはパパの希望で 馬チャーシュー

返信する
お腹ふくれた (しおぱんまん)
2009-02-15 12:15:43
あらら、オシャレねぇ~。粉砂糖もパラパラとすると素敵かも~♪
フォンダンショコラ、いつ食べても美味いっすね~!
ホワイトデーにフォンダンショコラお願いしようかな(笑)

それにしても馬チャーシューって・・・?(*´゜艸゜)∴ブッ
甘いのダメなのか・・・?
返信する
さとぅたんへ (おぼろんまま)
2009-02-15 12:32:07
何故に馬チャーシューでも愛がぎゅっと詰まっていればOKだよね

フォンダンショコラは子ども達が寝てからコソッと食べています。おいしい物は、少しずつ味わいたいもん(笑)
返信する
しおぱんまんさんへ (おぼろんまま)
2009-02-15 12:38:14
粉砂糖パラパラ、おっしゃれー!早く食べたくてそんな余裕はございませんでした。写真も危うく忘れるトコだったし・・・でも何度食べてもおいしいね。幸せ~。

ホワイトデーでお返しにフォンダンショコラなんていう手もアリだねこりゃージュアンさんに提案しなくっちゃ。
返信する
早速ご紹介いただきありがとう (ジュアン)
2009-02-15 14:28:50
チョコ嫌いな旦那様にも食べていただき嬉しいですね。
生クリームや粉糖をふっているところもさすがです。
もうなくなっちゃいましたか?
ホワイトデーにも是非ご利用下さい。
返信する
バレンタインデー (平凡家族パパ)
2009-02-15 21:20:02
今年は逆チョコなるものが流行る?との事でしたが、ダーリン様よりチョコは貰いましたか?
ちなみに私からママには・・・あげてません。

おぼろんまま様が、私の「あしあと」の常連さんになりました!いつも訪問頂き、本当にありがとうございます。

御礼の気持ちをこめて、私からおぼろんまま様に逆チョコ。
返信する
ジュアンさんへ (おぼろんまま)
2009-02-15 21:20:21
美味しいフォンダンショコラごちそうさまでした!昨日食べた残りは先ほどぜーんぶいただきました。

ちなみにウチは「あーん」なんてそんなにラブラブではありません(笑)
自分のがダーリンよりちょっと厚目に切ったのバレるといけないので黙々と食べました。
返信する
平凡家族パパさんへ (おぼろんまま)
2009-02-15 21:46:34
わーいありがとうございます
逆チョコ、ダーリンが職場の方からもらったチョコを子供達と分けて食べました。これって逆チョコっていうのかな

パパさんはママさんから愛情たっぷりのチョコもらったのかしら?パパさん家は男の子ばっかりだからたいへんね~。
でもホワイトデーはモテモテでいいかも
返信する

コメントを投稿