おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

楽しかった!

2014-12-07 18:36:50 | Weblog

今日は所属している女性未来委員会の皆さんと一緒に雑貨販売イベントに行ってきました。いろんな作家さんが手作りしたバッグや小物類、アクセサリーなど可愛いものがたくさんあって見てるだけで幸せな時間でした。
自分が欲しいもの、娘に買ってあげたいものもたくさんあったけど、お財布と相談してガマンガマン…。消ゴムはんこと多肉植物の寄せ植え、コットンパールのネックレスを買ってきました。

お昼はメンバーみんなで有機野菜をメインにしたレストランでランチ。野菜サラダがメインなんて考えたことなかったけど、素材ひとつひとつがしっかりした味があって美味しかったです。週末具合悪くて仕事を休んだ私には優しい食事で良かった!

来月からはハンドメイド実践です。何を作ろうか、今から楽しみだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿