おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

タイヤ交換

2005-04-21 12:44:00 | 日常のこと



まだ冬タイヤだったことに気が付いて、夏タイヤに履き替えることにした。ところが、タイヤの表面がツルツルに近い・・・ヤベっ、そういえば去年もそろそろと思いながら走ってたんだっけ。
私1人で乗る車ならもう1年我慢して履くけど、毎日子どもを乗せることを考えると、やっぱり買い換えなくちゃ・・・。
仕事中のダーリンに「買ってもいい?」ってメールしたら、「仕方ない。」との答えが返ってきた。すまぬ。子どもたちの安全のためだ。買わせていただくよ。
早速姫と一緒にオート○ックスへ。店員さんを捕まえて探したら、4本で14,000円のタイヤ発見!なんでもお店のオリジナルだそうで、普通に走るには他の有名メーカーとたいして変わりはないらしい。よし!きーめた(^o^)丿即効「これください。」
お得な買い物をして大満足な私は、古タイヤの処分料や工賃など全然考えていなかったので、ついついオイル交換もお願い。結局20,000円を支払うことになる。
余ったお金でお洋服でも買っちゃおうかなんて考えていたのにな。無念・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿