おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

がんばれ、日本!

2006-05-31 20:47:53 | 日常のこと


今朝の日本VSドイツの試合見ました?もう、朝から大声で応援しましたよ。

私、4年に1度サッカーに熱が入るんです。そう、急に日本代表のファンになるの。
4年前・・・私はまだ姫がおなかの中にいて、妹はお産を終え退院したばかり。2人してフェイスペインティングしてテレビの前で応援したっけ(*^_^*)興奮しすぎておなかが張ったのを覚えています(^_^;)殿もまだ2歳で訳が分からないまま「あおがんばれー!」って言ってたなー。

そして今年。代表選手が決まったあたりからなんだかソワソワしてきて何かやらなくちゃって気持ちが高まったのですが、先日あるスポーツ店で日本代表のユニフォーム(レプリカね)を見たとき“これだ!”って思い、さっそく今日購入してきました。
残念ながらユニフォームの方はお値段もそれなりで2着は無理。仕方なくサポーターTシャツを買いました。130のサイズが1着しかなかったため、姫の分はレディースのSサイズ。ジュニアの130とたいして大きさに違いはありません。
さっそく帰宅後試着。2人とも「かっこいいー、これ。うれしい!」と言ってくれたのでよかったです。

           
                 姫の方がやる気充分?

サッカーより巨人一筋っていうダーリンには「何で急にサッカーのTシャツなんだ?」って不思議がられたけど、いいんです!私、プロ野球よりサッカーの方が好きなんだもん。そして何よりワールドカップですもの。4年に1度のお祭りですもの!これくらい盛り上がってもいいじゃないですか。

がんばれ!日本代表!!おぼろんままと殿と姫は応援しています(^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (あこまんま)
2006-06-01 11:06:53
お久しぶりです

分ります・・・その時はミーハーになる気持ち・・・

我家もニュースは阪神オンリーなのに、今は日本代表をチェックします

殿君・姫ちゃん可愛いこれで日本代表、勝ちまくれ~
返信する
おぉぉぉぉぉぉ! (hide)
2006-06-02 08:27:46
コメント遅くなってごめんね~・・・

夜は撃沈するは、昼間は仕事の合間でタイミングのがすわで

やっとたどり着けました(´ヘ`;)とほほ・・



カッコイイ!侍ブルーじゃないっすか♪

サポーターTシャツで十分ですよぉ~!

2人とも気合入った顔してるし~(特に姫ちゃん(^◇^;)。。。)

あ~おぼろんままさんみたいに

家の妻も気合入ってくれると良いんだけどなぁ~。。。

1人で寂しいよ(TωT)ウルウル



遠く離れてはいますが、心は1つ!

まずは、予選突破できることを祈りつつ

お互い気合入れて応援しましょうね♪



ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン!



( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
返信する

コメントを投稿