おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

楽しかった♪

2013-09-02 21:07:10 | Weblog
バスプロのトーナメント戦を見るために桧原湖に行ってきました~!雑誌やテレビでしか見られないプロの方々と会える滅多にない機会。この日を待っていたのです!!
殿はこの日のためにおこずかいを貯めていました。メーカーブースで何回も抽選会に参加したり、プロの方と写真を撮ったりサインを貰ったりして楽しんでました。

私も、具合悪くて動けなかった昨年のリベンジとばかりにお目当てのプロの方に握手して貰ったりして満喫しました。
あー!楽しかった(*^O^*)来年も必ず行きます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけました・・・。 (P君ママ!)
2013-09-06 12:31:14
この日、我が家も釣りに行ってまして、

通りすがりに、なんかやってるぞ~!って、お見かけ

いたしました・・・。

凄いですね~みなさま!

返信する
P君ママさんへ (おぼろんまま)
2013-09-10 13:51:35
やっぱりブログの写真は桧原湖でしたか。今回はイベント参加が目的だったから、釣りは夕方30分程度しか出来なかったの。だから殿はかなりブーブー言ってたよ(((^_^;)P君は相変わらず釣るね~!すばらしい!!
返信する

コメントを投稿