おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

今日は3人で

2009-07-31 18:48:42 | Weblog

しお姉さんとママ友Mちゃんと3人で、まだ開店して間もないカフェでランチしてきました。Mちゃんと会うのはすごく久しぶり。相変わらず楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

私がオーダーしたのは1000円のランチ。パンも手作りだし、サービスしていただいた豆乳ヨーグルトやデザートのティラミスもとてもやさしい味がしておいしかったです。“おうちカフェ”という名前のとおり、あったかくて家庭的な雰囲気のカフェでした。



豆乳ヨーグルト、お肌にいいらしいよ^m^

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わほぉ (さとぅたん)
2009-08-01 06:51:01
おうちカフェ 可愛らしい名前のお店だね(*´ェ`*)
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

ちょいと質問ww
画像でスープの下のパンにはさむ具?みたいのって どんな味なのぉ?
なんか 気になる(ΦωΦ)
返信する
さとぅたんへ (おぼろんまま)
2009-08-01 09:40:49
いつも早起きコメントありがとぉ~(^^♪

んとね、上のほうの具は、ナスとか夏野菜をカレー味で煮込んでありました。下のほうはひき肉とたまねぎだったかな?トマトソースで煮込んだミートソースっぽかったよ。
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
ちなみにしお姉さんはカルボナーラ頼んでたけど、温泉卵が乗っかってて、こちらもおいしそうだったなぁ。
今度一緒に行こうぜぃ!!
返信する
気になってたのです (ケリゾー)
2009-08-01 15:34:41
こちらのカフェ、オープン情報ゲットしてから
非常に気になっていたのです
おいしそうだしボリュームもありますね。
今度仕事休みの日にでも行ってみます
返信する
ケリゾーさんへ (おぼろんまま)
2009-08-01 20:38:23
私もオープン前からお店のHPチェックしてて気になっていたので、しお姉さんからお誘いいただいて即OKしました^m^
とてもいい雰囲気のお店でしたのでぜひ行ってみてくださいねー!!
返信する
楽しかったね♪ (しおぱんまん)
2009-08-02 13:55:15
Mちゃんの相変わらずのテンション、楽しかったというか面白かった~!
久しぶりに元気な友達と会えてよかったよね。

パスタも美味しかったけど、お二人が食べたランチとっても美味しそうでした。

ボリュームあってもスイーツまでしっかり入る私たちのお腹の中
最強だよね・・・
返信する
うぉっ! (おぼろんまま)
2009-08-02 14:23:29
今、しお姉さんとこにコメントしてきたばかりでした。すれ違ったね。

いやー、すごく気になっていたお店だったので一緒に行けてうれしかったです。Mちゃんとも会えてよかった(^^♪

またまたストレス溜まりつつあるようですが、おいしいスイーツで癒してくださいませね~。あ、そうそう。新しいお菓子屋さん見つけたから、ぜひ行ってみてちょ!
返信する
行ってきました♪ (あ~ちゃん)
2009-08-05 15:07:40
おぼろんままさまのブログを拝見して、日曜日妹たちといってみました~
とてもいい雰囲気のお店で、込んでなかったのでゆっくりしてきました。

子供と母は牛丼、妹は1000円のランチ、私は牛すじ煮込みカレーをオーダー

どれもボリュームたっぷりで食べ切れませんでした。デザートも美味しかったなぁ
また美味しいお店見つけたらどんどんアップしてくださいね♪
返信する
あ~ちゃんへ (おぼろんまま)
2009-08-05 18:37:57
煮込みカレーもおいしそうですねー。私も妹に教えてあげて今度一緒に行くことにしました。夏休みはワシャワシャしてるので休み明けにってことになりましたけど・・・(^_^;)

まだまだ行ってみたいお店あるんで、行ったらアップしますね。
返信する

コメントを投稿