朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

トマトフジッリ

2018-03-20 12:59:23 | おうちごはん


スパゲティはアルデンテ派ですが、ショートパスタはくたくたぐらいが好きです。
姑(お年のせいで歯がね)も気に入ってるみたいだし。

干麺類とトマト缶はいつも買い置きしてあるので、思い立ったときに作れます。
ぱっと思いついたときに材料があるとストレスなくて良いわよねーと、
手芸小物やら画材やら、いつも買い置きが一杯です。


にほんブログ村 料理ブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつうのごはん。なんか練り... | トップ | 天神山文化プラザで24・25日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事