コミュ

2009年09月20日 | Weblog
STAFF BLOG(iPhoneのゲーム)

MINAMIくん帰国。ほかのメンバーも?
前回はnellくんが一緒だったけど今回はオジサンの中に若者一人。19日の顔文字…(笑)
http://ameblo.jp/minami-drums

DARTS浜松店のブログ
http://ameblo.jp/dartsshop-hamamatu/entry-10346749468.html
昔ラジオでメリケンサックの話をしていたのを思い出しました。原点回帰?

複数のファンブログでマイクスタンドの空輸云々と書かれていたので、
どこから来た話だろうと思ってたんだけど、ここ↓かな?
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090920013749953e7&newssetid=1352
”自身の声にチューニングされた専用マイクを直接空輸した”と書いてあるし。
韓国のニュース、写真ばかり漁ってたけど、自動翻訳してみると
”トレードマークである黒コートと濃いメーキャップ、台風ヘアスタイルで登場して
カリスマを噴き出した”とか結構面白いです。

最新の画像もっと見る