帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

新人戦2-3回戦の結果

2007年12月26日 | Weblog
2回戦 帯山1-0桜木(梅木)
3回戦 帯山6-0力合(角田、梅木、前川2、藤本、愛甲)

 結果はご存知のとおり、勝って来年につなげることが出来ました。
2,3回戦とも、危なげない試合運びで、(私の記憶では初めて!?)帯中の楽しいサッカーを見れました。応援に来られたみなさまも、大満足だったと思います。
こりゃ、ベスト4もいける?なーんて、考えがよぎったのは私だけじゃないはずですね。

4回戦の日程 平成20年1月12日(土) 10:35キックオフ
帯山-長嶺
勝てば・・・同日13:10キックオフ
 準決勝:ルーテル-出水の勝者になります。

 本年の更新はこれにておしまいです。お付き合い、ありがとうございました。
 来年も帯中サッカー部をとおして子供たちが成長していけるように、応援宜しくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。