帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

熊本市中体連【2回戦】

2011年07月03日 | Weblog
熊本市中体連サッカー大会 2日目

 昨日は、雨模様の天気でしたが、今日はなんとか曇り空。
晴天高温ではと、選手たちの身体への負担も心配されましたが。

【2回戦】
7月3日(日)
試合会場:龍田中G
 試合時間60分
    (30m-5m-30m)
 第2試合10時23分kickoff
 VS 河内中
  帯山中   河内中
   5  -  0
   2  -  1


 前半…2分左コーナーキック、続けて右コーナーと早々にチャンスが。 帯中1本目のシュートは日野くん、キーパーに弾かれたものの、コーナーキックをゲット!このセットプレイで森田くんのキックはファーへ、古閑くんのヘッドが炸裂試合の早い段階に見事先制点。 17分には中盤で中山くんが受け素早く前を向き右の鈴くんへスピードある展開、そのままの勢いで早い鈴くんのクロスは村上くんのヘッドでゴール左隅へ追加点 サイドバック大谷くんからのアーリークロスなどトップに合わせるなど攻撃の手を休めることなく、22分初めて許したシュートもDFをが身体を寄せていたのでボールも枠外へ。24分中央石田くん→左の日野くん→再度中の石田くんへ鮮やかな1・2がFW森田くんに繋がりそのままドリブルシュートがキーパー飛びつくも届かない右隅へ3点目 25分ペナルティーエリア左で日野くん倒され日野くん自身でPKねじ込み4点目 前半終了間際は森田くんのドリブル突破でそのまま振り抜き5点目

 後半…7分石田くんの左からの突破にキーパー飛び出し、不在のゴール前へ冷静にアシスト村上くん走りこんで6点目! 9分には大谷くん前半から狙っていたアーリークロスは石田くんにピンポイント確実に決めて7点目。14分FW二人の交代で米本くん・村上(龍)同時にイン!(昨日のリベンジ)何とかトップに得点をと一丸となって両サイド・中盤とクロスを集め続けました。
 今日の2回戦も選手交代登録メンバーの全員が行われ、連携が途絶えることなくナイスプレイナイスチームワークでしたね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。