あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキですね♪ (なんちゃって)
2010-05-23 08:24:21
私は日本ブログ村のランキングに参加してますが・・・バナーを貼り付けるのが面倒で、放置状態(笑)
でも、新しい輪が広がりそうで、いいですね♪

応援。ポチっとしときますねぇ~♪
返信する
ありがとうございます (shutomamy)
2010-05-23 09:00:32
バナーつけるのわけがわかんなくて、悩みっぱなしでした。やっとつけることができましたが、なんだか面倒な作業でした。。。
返信する
Unknown (あきりん)
2010-05-23 16:41:06
ランキングに参加されるんですね
私もぽちっとしときます
キャラご飯でもブログが評価されてましたね
写真も上手だし、すごいな~って思います
頑張って下さいね応援しています
返信する
ばっちりです! (このみ)
2010-05-23 22:08:25
バナーのリンクもばっちりですね(^_-)-☆
早速、ぽちっ&ポチッとさせてもらいました。
これからも頑張ってね♪

↓可愛いプレートご飯ですね。カフェのお子様ランチみたい!
(って・・・カフェのお子様ランチというのは見たことがないんだけどイメージで!)

ブログにも驚きのコメントがあって、ますますやる気になりますよね~?
ほんと、どこで誰が見ているかわからないものですね!今後の活躍に期待しています♪

返信する
あきりんさんへ (shutomamy)
2010-05-24 09:07:04
ランキングに参加すると、そこからまた出会いが増えるのかなぁ・・・って。goo内だけよりももっと世界が広がるのかなぁって。ずっと田舎町の家の中で巣ごもり状態なので、「ひきこもり」になっちゃ~やばいなぁって(汗)いろんな人から刺激を受けて、自分向上に役立てたいと思います♪
返信する
このみさんへ (shutomamy)
2010-05-24 09:10:06
このみさんのおかげでなんとかバナーを貼ることができました♪ありがとうございますぅ~。でもPC音痴なのでか~な~り時間がかかりました(笑)出会いを増やそう!と思い立って参加してみましたが、期待とドキドキで変な感じです(笑)
返信する

コメントを投稿