OBERON 日記

1999年1月25日。パソコン通信から始まった公開日記。
できれば、死ぬまで続けたい・・・(爆)。

人体の不思議(爆)

2007-06-19 13:39:25 | Weblog
最初に宣言しておきます。えらく汚ねぇ~話です(^^;。

実は、昨日、思いっきり嘔吐いたしました。そう、胃の内容物が噴門から食道を経て口腔外に排出される反射運動を繰り返しました。とはいっても、食事らしい食事は、前日の昼の天麩羅が最後で・・・天麩羅は、とても美味しゅ~ございました・・・昨日は一日、ろくに何も食べてないのに、液体中心の嘔吐物が、なんと洗面器イッパイは排出されました。

けど・・・この嘔吐物、いったい何処からやってきたのか・・・わたしは、不思議でなりません。こんなに沢山の水分が、わたしの胃の中に詰まっていたというのでしょうか。だとしたら、わたしゃ、フードファイターにでも、大食いタレントにもなれるんじゃないでしょうか。まったく、信じられない量のものが、わたしの体から押し出されてきたわけです。人体の不思議を体感、まさに体感いたした次第です。

嘔吐の原因は、たぶん、東京からの帰り道でシッカリ雨に濡れた体に、裕太の風邪が取り付いたからでしょう。けっして、学友ショックではないと信じます(^^;。

まったく関係ありませんが・・・今日は、『セクシーボイス アンド ロボ』が最終回です。なのに、我が家のビデオデッキが、今朝、いきなり壊れたであります。DVDデッキは、『リンカーン』を録画しないと家族から不満が出るので使えません。ああ~、『セクシーボイス アンド ロボ』が録画できないぃ~。そんなの困るぅ~。とはいえ、その為に、今から電気屋さんに行って、新しいデッキを買ってくるかと考えると・・・今のワタシに、そのパワーはない&金もない。ふぎゃ~、なんだか、踏んだり蹴ったりな昨日今日であります(涙)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿