コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(4)

cafe haven't we met

平日、せわしなく動き回っている私。
時々、休日はボーッとしたいと思います。
家でボーっとすれば良いのですが、ちょっと体をほぐしがてら、のんびり散歩をしたいと思います。
(どうも一日中家にいると、煮詰まってしまうような気がします。)

仙台(宮城県)はとても緑が多い街。
散歩が本当に楽しい街です。

どこかゆっくりくつろげて読書ができるようなカフェがあれば、願いは叶います。

これがあるんですね。
仙台には。

この前の土曜日は、『仙台カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ』おすすめのお店、
「cafe haven't we met」に行ってきました。

「cafe haven't we met」はケヤキの緑がとても美しい定禅寺通のすぐそば。
楽しい散歩の途中に立ち寄ることができます。

階段を上ってドアを開けると、落ち着いてシックながらも開放感のある空間。
店内の各所には本が置かれており、すぐにでも読書がしたくなります。

散歩の途中でお腹が空いてしまった私、読書をする前にサンドイッチをいただくことにしました。
注文したのは「ベーコンポテトサンド」。

供されたお皿を見て、うれしくなってしまいました。

シンプルな味付けで素材の味を十分に生かし、しかも丁寧に作られているため、非常においしいです。

お腹が空いて本当に良かったと思いました。
また食べに行くと思います。

丸い氷の入ったアイスコーヒーをストローでかき混ぜるのも楽しく、しばらく見惚れてしまいました。

読書を楽しむこと数十分。
のんびり過ごさせていただきました。

また、良い店を見つけました。


公式HP : http://haventwemet.jp/


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事