コツコツ歩き隊!

札幌でランチ(31) ミートギャングアピア店でアツアツの「ミートドリア」セットをいただく

アピア・ウエストB1

なんせ女子率の高さに驚きました。

私が案内されたテーブル席のあるエリアは、最初、男性客もいたのに、最終的には女性客のみとなりました。

店名からすると男性の方が好みそうな気がするのですけどね…

「肉屋の肉バル ミートギャング」アピア店(札幌市中央区)であります。
ランチパスポートで伺いました。

はて、なぜこんなにも女性客が多いのか。
ちなみに私が伺った主な理由は、

  • アピアの飲食店を利用してみたかった。
  • セットにサラダが付いていた。

からなのですが、他の女性客の方はどんな理由からなのでしょう。

という訳で、今回いただいたランチメニューは、こちら。

ミートドリア(スープ、サラダ付きでぽっきり500円・税込)であります。
(ランチパスポートを使わないと820円也。)

超アツアツで供されるミートドリア。
フーフーとやってもなかなか冷めません。
舌を火傷なさいませんように。

鉄鍋にご飯を敷き詰め、ミートソースとチーズをかけてオーブンで焼くといったシンプルな調理法ながら、満足感をもって食事を終えられたのは、ミートソースがおいしいからでしょう。
塩加減等、良いバランスとなっております。

お料理を待っている間、他のメニューもチェック。
カレーライスや日替わりランチなど、かなり充実したメニュー。
ランチなら、サーロインステーキ(200g)セット・2,000円でいただけます。

ランチパスポートの利用者も多かったですね。
「ランチパスポートで…」と言えば、いいようですよ。
ランチパスポートを使ってランチをいただいてみたいと思っている方は、「ミートギャング」さんは気軽で良いかもしれません。
お店の方も親切です。

大丸札幌側にあります。


公式HP:http://www.aix-group.co.jp/food/meat-gang/


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事