コツコツ歩き隊!

腰痛(1)

2度目の腰痛

JR常磐線「内原駅」のプラットフォーム。ああ、散策したい。

不思議なもので、ウォーキングしないと全く文章を書く気が起こりません。
そんな訳で、絶好のウォーキングシーズンだというのに、
ブログの更新が行われていないのは全然ウォーキングをしていないため。
それもこれもすべて「腰痛」のせいであります。

9月の半ばにぎっくり腰となり、時間はかかっても随分良くなったので、ウォーキングを再開しました。
ところが今度の腰痛は徐々に痛みが増していき、とうとう動けなくなるという「腰痛」。
何が原因なのかさっぱり分かりません。
ウォーキングを再開したのが悪かったのでしょうか。
いえ、再開したとは言え、その前に既に7~9km級のウォーキングをちょこちょこやっていたので、
見知らぬ街を歩いた位で腰痛になるなんて、イマイチ考えられません。
兎にも角にも、今度は嫌がらず、病院に行って、お薬を処方してもらい、
絶対安静で過ごしてみました。

すると、今度はものすごく治りが早く、腰が軽く感じられるほどになりました。
しかし、どういう訳か、腰の右下側縦に痛みが残り、薬を飲んでも一向に改善されません。
これは一体何なのでしょう。
やはり、もう一度病院に行くべきなのでしょうか。

そう悩んでも、日々は過ぎて行き、生活費も底をつきかけてきたので、
しぶしぶ街中の銀行に行くことにしました。
そうしたら、途端に書きものがしたくなりまして、こうして記事をUPしたわけです。(笑)

腰痛って、本当嫌だわ。
早く治らないかなぁ。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事