コツコツ歩き隊!

春休み(10) 衣類圧縮袋とカップラーメン

只今、引越しのため、思うようにウォーキングができずにおります。 
当ブログは一応「ウォーキングブログ」なので、記事が作成できない状態にあります。 
そんな訳で、「春休み」と称してウォーキングとは全く関係のないこと(主に引越しとか)をテーマにして書いております。
まだまだ続きます。
お許しください。


圧縮袋の一種なのですが、ダウンコートなど厚手の衣類をハンガーにかけたまま空気を抜いてぺったんこにするというグッズがありまして、私、それをゲットしようとあちこち探し回っておりました。 

ニトリでは函館店に若干の在庫はあるものの、北海道内の他店舗では皆無。
東急ハンズにもありません。 
仕方がないので、ネットで取り寄せようと思ったのですが、やはり売り切れ。
入荷を待つしかありません。 
みんな同じことを考えているようです。
私、今は諦めることにしました。 

さて、そんなこんなで忙しくしておりまして、先日はお昼を簡単に済ませたいと、こちらをいただきました。 



「マルちゃん ごきげん味噌味ラーメン 大盛」であります。 
北海道ローカルラジオ番組「ごきげんようじ」(STV)とマルちゃん、セブンイレブンとのコラボ商品であります。 (北海道限定)

今年で2周年を迎えた「ごきげんようじ」。
番組が始まってすぐ、セブンイレブンとのコラボ商品を出してきました。
こちらは3作目。
楽しみにしておりました。 



蓋を取ると、たっぷりのコーン。 
実に親しみやすいお味。 
もやしのナムルなどをのっければ、良い軽食となります。 

今年もコラボ商品をいただくことができて、とても良かったです。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事