コツコツ歩き隊!

春休み(19) お参り

只今、引越しのため、思うようにウォーキングができずにおります。
当ブログは一応「ウォーキングブログ」なので、記事が作成できない状態にあります。
そんな訳で、「春休み」と称してウォーキングとは全く関係のないこと(主に引越しとか)をテーマにして書いております。
まだまだ続きます。
お許しください。 


引越しまであと数日となりました。
ちょこまかとやることがあって、漏れはないか、ちょっと不安を感じております。
そんな状況ですが、引越し前の御挨拶に月寒神社(豊平区)に行きました。


なんと言いますか、自分なりのけじめと言いますか、借家暮らしをしていますと、ご近所との付き合いも全くなく、お世話になったお礼を言うことができないものですから、地元の神社に挨拶とお礼のため、引越しの度に伺うことにしております。

こちらでの生活は3年ちょっとでありましたが、結構色々ありました。
地震はありましたし、五十肩にもなり、虫歯を3本治療して(抜歯あり)、運転免許証を落としました。
いまだコロナ禍にあり、不安の日々にありますが、それでも五十肩は治りましたし、虫歯もなくなりました。
運転免許証も無事、戻りました。
私のコレステロール問題も一段落つき、私も家族も今のところは元気であります。
こんな大変な世の中にあって、元気に引越しができるのは実に有難いことであります。
札幌の街も大好きになりました。
やはり感謝であります。

月寒(つきさむ)の街がこれからも発展することを心から願います。
次の引越し先も札幌市内なので、また月寒の街には伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事