コツコツ歩き隊!

8月の記録(2023年)と諸々

ウォーキングを始めたら、記録を取ることをおすすめします。
目標達成に向けて、進捗状況を確認するためでもあるのですが、自分がどれだけ成長したかを知ることが最大の理由であります。
全く歩かなかった人が、月2~3回だけでもウォーキングしたら、素晴らしい成長です。
成長していると思えば、励みにもなりますし、とてもうれしい気持ちにもなります。
ですから最初から大きな目標を立てるのではなく、小さい目標から始めることをおすすめします。
それが長続きの秘訣です。 


とにかく暑かった今年の8月。
クーラーがない我が家。
扇風機1台で凌ぎました。

夕方6時でも暑く、7時を回らないと出かけられなかったため、カフェでの休憩ができず、ウォーキングが多めの月となりました。

熱帯夜が多かったのに、よく睡眠不足にならずに済みました。
体調を崩すことなく、乗り切ることができました。

adidas Running の記録(walkモード )
距離 229.26 km  累計  1,643.14 km

2,400kmまであと757km! 
(小数点以下切り捨て) 

ホント、汗をたくさんかきました。
9月は涼しいといいなぁ。

31℃でもゲンナリしていたのに、35℃の日もあり、大変でした。

歩道にて、穴を発見。「道路緊急ダイヤル」に電話して知らせたら、3時間後には塞がれていました。(感心)
電話して良かった。

日本生命札幌ビルのロビーで、「炭鉄港」めぐりのキャンペーンが行われていました。
これをテーマに旅をしてみるのもいいなぁ、と思いました。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知らせください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

<アンケート>
もし、お時間がありましたら、アンケートにご協力ください。
市町村名もご記入いただけると、大変有難いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じのアンケートです。(画像を押しても開きません。)
◎このアンケートの発端となったのは、こちらの記事です。参考までに。

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の成長を確認する「今月の記録」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事