コツコツ歩き隊!

なぜかパソコンでブログが編集できません <追記あり>

どういう訳か分かりませんが、只今、パソコンでブログの編集ができない状態となっております。
goo運営に問い合わせたいのですが、それもできない状態であります。
正直、パソコンを使わないと、記事作成にえらく時間がかかってしまい、大変なので、更新をお休みします。
問題解決次第、再開したいと思います。
すみません。

木曜日の夜からおかしくなってしまったのよね…
どうしちゃったのかな。

※この記事はスマホのアプリを使って作成しております。

<追記>
2月14日、午前10時を過ぎた頃、記事編集機能が回復しました。
もし、しなかったら、CHROME でブログ編集画面を出して記事を作成しようと思っていました。
どうも、ブラウザに関係する問題のようで、普段使用しているMicrosoft Edge  だと不具合が生じていたようでした。
なぜ、このようなことが起きたのか、運営側から何か報告がありますでしょうか。
いずれにせよ、記事が作成できるので良かったです。

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事