コツコツ歩き隊!

単管バリケード(2)

単管バリケード

先日、単管バリケードをテーマに記事を書きました。
その後工事現場のそばを歩く時は動物タイプの単管バリケードがないか、
チェックするようになりました。
「カエル」タイプは見かけるのですが、それ以外はないので、
どうも葛飾周辺は「カエル」しかないらしいと思い始めておりました。
そうしたら!
ある日、工事現場ではない所で、別のバージョンを発見しました!

「モンキー」タイプの単管バリケードです。(笑)
(これを見つけた時はテンション上がりました!)
パイプの所には何か幕みたいなものがかかっていますが、この単管バリケード、
工夫次第で色々な場面で重宝しそうです。
葛飾にもお猿の単管バリケードがありましたか・・・(喜)

それにしても、まさか単管バリケードで2本目の記事を書くことになろうとは・・・・


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街の設置物を観察する・「ボラード/ガードパイプ/単管バリケード」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事