コツコツ歩き隊!

札幌でカフェタイム(11) KINOTOYA Cafeでフルーツミルクレープをいただく

白石本店・KINOTOYA Cafe

「きのとや」さんは札幌に住み始めてかなり早い段階で知りました。
いつものウォーキングコースに白石本店(札幌市白石区)があり、
連日、たくさんのお客さんで賑わっているのを通りすがりに見ておりました。

 

そんな訳で贈答用のデコレーションケーキはこちらで購入させていただいたのですが、
その時、クーポン券等、色々いただいたものですから、ケーキ販売店の隣にあるカフェにも時々お邪魔しております。


 
休日には行列待ちになる程、カフェの方も大人気であります。
では、平日は大丈夫かと言うと、あんまり楽観視はできません。


 
しかし、この日は、ちょっとおやつタイムも過ぎており、なんとか並ばずに席に着くことができました。
「本日のケーキセット」でフルーツミルクレープをチョイス。


 
フォークがスーっと下まで軽々下りる程に滑らかで柔らかいクレープケーキであります。


 
この日は何だかやる気が起こらなくて、スイーツの力を借りようと思って来たのですが、大正解。
この後、超元気になりまして家事もデスクワークもバンバンこなしたのでありました。
精算時にまた新しいクーポン券をもらったので、また行こうと思います。

ソフトクリームもぜひ食べたい。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事