コツコツ歩き隊!

ついに!ブログ!

ついに、私もブログを始めます。
テーマはウォーキングです。
かれこれ11年くらい続けています。

11年も続けていると、愛用のグッズやコース設定の仕方、楽しみ方など
自然に出てきます。
思い出のために、なんとか記録・保存はできないものかと
色々工夫をしてはみましたが、
ブログという形が一番良いように思います。
ブログなら、図や写真、感想を簡単に1つにまとめることができると思います。

特にコースについては、歩いた場所を地図に印して残しておきたいところですが、
「ちず丸距離計測(仮)」というサイトの登場のおかげで、
簡単にできるようになりました。
「ちず丸距離計測(仮)」との出会いが、ブログを始めるきっかけとなりました。

このブログでは、
 ・私なりに考えたウォーキングコース
 ・写真
 ・感想
 ・ウォーキング時に使用している愛用のグッズ
 ・コース作成時に参考にしているTV番組やホームページ、書籍など
 ・ウォーキングを始めるいきさつや動機
 ・その他
などを載せていこうと思っています。

自分の思い出を記録するために始めるのですが、
このブログを読んだみなさんにとっても、
何か役に立てばいいなぁと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 お世話になっているサイト 
MAPPLE地図 ちず丸距離計測(仮)
http://www.chizumaru.com/route/alongroad/
このサイトを見つけた時は、本当うれしかったなぁ。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「はじめに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事