見出し画像

コツコツ歩き隊!

コンパクトマッサージチェア 1分10円也。

スポット

先日、アリオ亀有(ショッピングセンター;東京都葛飾区)に行きましたら、
こんな素敵な物を発見しました!

「コンパクトマッサージチェア」です。
1分間で10円。10円硬貨、連続で5枚まで投入できます。
館内各所に設置されています!

早速、10円玉を入れて試します。
背中のマッサージが始まります。
アリオ亀有まで、片道約3.6kmを歩いて来る私にとっては、
何とも心地よいマッサージです。(思わず顔がほころんだ!)
これで肩と首のマッサージも付いてたらなぁ。
足もほぐしてくれたらなぁ。
でも、1分10円。
背中だけでも十分ありがたいのであります。

アリオさん、このサービス、いつまでやりますか?
できれば、長く続けてください。
アリオ亀有に行く楽しみが増えましたよ!

アリオ亀有とは、セブン&アイ・ホールディングス傘下の
  モール・エスシー開発が運営する複合商業施設である。
    (ウィキペディアより)

 最後まで記事を読んで下さってありがとうございます。
   現在、ランキングに参加しております。
   下の4つのバナーをクリックしていただくと投票できるシステムになっております。
   クリックによって、読者の方の反応を感じることができ、記事を書く励みとなります。
   どれか1つクリックして頂けると非常にうれしいです。
   よろしくお願いいたします。

       


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

コメント一覧

obenben
ソーさんへ
今年は節電のため、クーラーの使用を控えている所も多く、暑さのため、いつもより疲れがたまりやすいかもしれませんね。

忙しければ、なかなかゆっくりすることもできません。何気ないとっておきの癒しこそ、日々の生活の中で必要なものなのかもしれません。

何か良い「癒し」が見つかるといいですね。
お体、大事になさって下さいね。
ソー
癒されます。
毎日暑いし、疲れるし、癒しが必要です。10円で得られる癒しは素敵ですね!僕も、何気ないとっておきの癒しを見つけたいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事