コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(42) 菓匠三全広瀬通り大町本店

萩の月

引越しが決まり、仙台を離れることになりました。
時間なんてあっという間に過ぎます。
仙台ライフ、残りの日々は、仙台の美味しい食べ物をなるべくいただいて、
良い思い出にしたいと思います。

という訳で、まずは仙台を代表するお菓子「萩の月」をいただきに、
「菓匠三全 広瀬通り大町本店」に行って来ました。

久しぶりの本店。
こちらにはイートインスペースがあり、無料でコーヒーがいただけるので有り難いです。

お取り寄せ不可の商品である「萩の月」。
今度はいつ、いただくことができるのでしょう。


※ナプキンは私物。(常におやつセットとして持ち歩いています。)

口に含むと卵の香りが口いっぱいに広がりました。
この味を忘れないように、しっかり味わっていただきました。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「ショッピング」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事