コツコツ歩き隊!

仔鹿屋

水戸市役所近く

もしかしすると、水戸(茨城県)はカフェ激戦区かもしれません。
前に住んでいた所(東京都葛飾区)は、カフェが非常に少なくて困りましたが、
水戸は、「今日はどこのカフェに行こうかな。」と思うくらい、たくさんあります。
ですので、「食べログ」や「Google」等で調べたら、さらに新しいカフェとの出会いがあるのではないかと思って、
スマートフォンとにらめっこしました。
「仔鹿屋」は、そうして見つけた喫茶店です。

お店の内装を見ると、かなり年季が入っており、長年営業してきたお店であることが分かります。
年季は入っていますが、清掃が行き届いているので、アンティークのような雰囲気が出ています。
正直、私はこういうお店が大好きです。
とても居心地が良く、立ち寄って本当に良かったと思いました。
お店の前には、私の大好きなバッティングセンターがあり、また行く可能性が大であります。

ボールがバットにヒットする金属音と歓声を聞きながら飲むカプチーノも、なかなか乙でした。
それにしても「Google」とかのカフェの情報って結構更新されていないのですね。
果たして、情報を提供すべきか、ちょっと悩んでおります。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事