コツコツ歩き隊!

札幌・街の一コマ : ホワイト・イルミネーション さっぽろテレビ塔 <夜景シリーズ>

さっぽろテレビ塔

札幌のホワイト・イルミネーションが始まりました。
大通公園まで来ると煌びやかなイルミネーションで、街はとても美しく、楽しい雰囲気に包まれていました。
光が雪に反射するので、幻想的でもあります。

この日は、観光で広島からやってきた若者に写真を撮ってあげました。
若者にとっても良い思い出となることを願うのでした。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夜ウォーキングのお楽しみ「夜景鑑賞」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事