コツコツ歩き隊!

ハンバーガー

モスバーガー水戸南町店

私、ハンバーガーが大好物でありまして、ハンバーガーのおいしいお店があると、
行かずにおけない性格であります。
よって、引越しをするとすぐ行うのが、ハンバーガーショップ探しであります。
ちょっと個人的にひいきにしております、「モスバーガー」と「フレッシュネスバーガー」があれば、
見知らぬ土地に引越しをしても明るくやっていける自信がございます。

水戸(茨城県)の場合、最初の頃はかなりバーガーショップがあったのですが、
月日が経つにつれ、閉店するお店が出てまいりました。

「フレッシュネスバーガー」は耐震強度に問題があるのか、
テナントとして入っていたビルが閉鎖されて閉店してしまいましたし、
JR水戸駅改札内にあった「ロッテリア」もいつの間にか撤退してもぬけの殻。
私がどれだけ落胆したかお分かりいただけますでしょうか。
そこへ来て、なんと、「モスバーガー水戸南町店」閉店のニュースが新年早々、耳に入ってきたものですから、
そりゃぁもう、落ち込んだのでありました。

ひょえーーーーー。
そりゃないよーーーーー。
どうして閉店しちゃうのーーーーー。
「モスバーガー」と「てりやきチキンバーガー」が食べられなくなっちゃうじゃない。(涙)

こちらの店舗、お手洗いが店外にあるという欠点が1つあるものの、それ以外は非の打ちどころのない、
とても良いお店でありまして、水戸市南町エリアのオアシスとも言うべき場所でありました。
とても良いサービスをして下さる店員さんもいらっしゃいまして、
兎にも角にも閉店のニュースは残念で仕方がないのでありました。

1月25日5:00pmに閉店とのこと。
私、ただ今積極的に「モスバーガー水戸南町店」に足を運んでおります。

なんで閉店しちゃうのかなぁ。
やっぱりショックです。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事