コツコツ歩き隊!

春休み(21) LANアダプター

只今、引越しのため、思うようにウォーキングができずにおります。
当ブログは一応「ウォーキングブログ」なので、記事が作成できない状態にあります。
そんな訳で、「春休み」と称してウォーキングとは全く関係のないこと(主に引越しとか)をテーマにして書いております。
まだまだ続きます。
お許しください。 


引越しもなんとか終わり、新居の中を生活しやすいように整えることとなりました。
全ての事が同時進行。
頭の中がごちゃごちゃになりますが、箱詰めよりは気が楽。
活動量は多いですが、どんどん片付いていくので楽しさもあります。

さて、ダンボール箱を開け、片付けながらネット環境を整えることにしました。
しかし、うまく行きません。
いつも一発でうまく行ったことがないので、「今回もか!」と苦笑いであります。 

今回の原因は手持ちの PC に「LAN ポート」なるものがないことのようで、とりあえず 「LAN アダプター」なるものを購入してみました。

 

これでうまく行くといいのですが、どうでしょう。
頑張ります。

<追記>
うまく行きました。
良かった。(ホッ。)


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事