コツコツ歩き隊!

金沢区の魅力いっぱい 健康ウォーキング2015 月間スタンプラリー 終了!

月間スタンプラリー終了

押せたスタンプは全部で41個。行けなかったところは別の機会に足を運んでみたいと思います。

もう背中が凝って仕方がないのであります。
なぜ、背中が凝るのか。
それはPCに向かい、ひたすらブログの記事を作成したからであります。

11月は金沢区(神奈川県横浜市)のウォーキングイベント、
「金沢区の魅力いっぱい 健康ウォーキング2015 月間スタンプラリー」に参加し、
散策コースを作って歩きました。
散策コースを作るのもウォーキングをするのも趣味ですから、ちっとも問題はなかったのですが、
ブログの記事作成には相当エネルギーを費やし、とうとう「背中が凝る」という状態にまでなりました。

背中が凝ると、ものすごく疲労を感じるのですねぇ。(涙)

実は月間スタンプラリー用にもう1つ散策コースを作って歩いたのですが、
もうちょっと背中の状態が良くならないと記事を作る気が起こらないので、
後日、UPしたいと思います。

えっ?この記事を作成できるのだから、そちらだってできるんじゃないかって?
いやはや、街歩きの記事はものすごーーーく作るのが大変なんですよ。
写真を並べているだけと思ったら大間違い!
色々考えて、時間をかけて作成しております。

そんな訳で、月間スタンプラリーを終了し、金沢区のプレゼント抽選に参加したいと思います。
(スタンプを20個以上集めると応募できます。)
94個全部集めることはできませんでしたが、色々なお店や場所に足を運ぶことができたので、
とても良かったと思います。

ああ、早く背中の凝り、取れないかなぁ。
とりあえず、年末大掃除、頑張ります。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜・神奈川ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事