コツコツ歩き隊!

札幌・街の一コマ : 札幌市営地下鉄大通駅出入口35

札幌に越してきたのは、2018年4月でありました。

その時、ジュンク堂(中央区)の前は工事中で、キティちゃんなどの単管バリケードがたくさん並べられ、歩道が大変狭くなっておりました。

あれから4年経ち、我が夫に異動の内示が出ました。
また引越しであります。
ただ今回はフル引越しではないので、準備はちょっとばかし楽なのですが、アパートや家具・家電の手配、引越業者の選定などがあるので、あまり気の休まることはなく、テンションが上がったままであります。

いろいろあった4年間でありました。
ようやくジュンク堂の前がすっきりしました。



「札幌市営地下鉄大通駅出入口35」が完成したのであります。
(長かったね。)
うれしいものであります。



しかし、ジュンク堂の向かい側の方はまだ工事中。
単管バリケードはおきっぱなしのままであります。



本拠地は札幌となるので、今後コロナの様子を見ながらではありますが、夫の赴任先と行ったり来たりの生活となり、忙しくなりそうなのですが、それでもこの工事の様子を見守り続けるられるのかと思うと、ちょっとうれしくもあるのでした。
(ちゃんとブログ、アップできるかな…)


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌・北海道ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事