コツコツ歩き隊!

Romioのカツカレー

散策中のつぶやき

「こちら(Romioさん)に来て良かったぁ。」

シルバーウィーク中に横須賀美術館(神奈川県横須賀市)の『長新太の脳内地図展』を
見に行きました。
作品の鑑賞が1番の目的でしたが、色々調べてみますと、
美術館周辺も散策には良い所のようで、休日を楽しめるかなと思ったのです。
お腹が空いたら、美術館のレストランで食事をすればいいしと、あまり心配をせずに出かけました。

しかし、当日、美術館は大盛況。
あてにしていたレストランは約40組待ちという状態。

ひょえーーーーーー。(涙)

そんなに待てません。
美術館に来る途中にあったカレー屋さんで食事をすることにしました。
「カツカレー」が看板メニューのカレー屋さん「Romio」。
供されたカツカレーを見て、美しい盛り付けに感動しました。
こんなに美しく盛り付けられたカツカレーってあるでしょうか!
(揚げたてのカツを口にほおばる幸せを味わいましたよ!おいしかった!)
観音崎散策の楽しい思い出となりました。

9月22日
神奈川県横須賀市鴨居4-1322-2
観音崎レストハウスのすぐそば
カツカレー 600円也。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事