コツコツ歩き隊!

綾瀬のネコ

今日の一枚

綾瀬(東京都足立区)周辺をウォーキングする時は、
高架下を歩くようにしています。
駐輪場のそばの高架下で時々ネコに出会うことができるからです。
先日も高架下をウォーキングしておりました。
そうしたら!
1匹のネコが爆睡しておりました。(笑)

秋とは言え、まだまだ暑い日が続く今日この頃。
気持ち良さそうに眠るネコを見て、妙に納得するのでありました。
起こしては可愛そうなので、そーっと立ち去りました。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街のネコたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事