コツコツ歩き隊!

休み(72):スタンプ

お休み

本日、「コツコツ歩き隊!」はお休みです。
せっかく当ブログへお越しいただいたのに、申し訳ありません。
(毎週火曜日と土曜日はお休みとさせていただいております。)

昨日の記事 : 4コマ漫画(3):AKB48

〇〇〇48がいっぱいあってよく分からなかったので、ちょっと調べてみました。

コツコツ・スタンプラリー・コレクション

スタンプのコレクションを増やすため、自前のスタンプ帳は常に持ち歩いております。
なぜなら、スタンプは突然、出現するからであります。
滅多に出現しないのであるなら、少しでも荷物を軽くするため、
スタンプ帳を置いて出かけるのですが、意外と頻繁にスタンプは出現します。
スタンプを置いている所が多い、ということでしょうか。
最近はスタンプもデジタル化していて、テレビでもスタンプラリーを行っていることがあります。
何かを集めて完成させる、という行為が好きな人は私だけでなく、意外に多いのかもしれません。

さて今回ご紹介するのは、アリオ亀有内にあるMOVIX亀有のスタンプです。

ドラえもんのスタンプです。
MOVIX亀有特製という事でしょうか、「MOVIX亀有」の名が入っています。
また、塗り絵がしたくなるほど、線がシンプルです。
子供向けのスタンプなので、チェックしている子供たちを多く見かけます。
(大好評のようです。)
次回も楽しみです。

スタンプ・シリーズ、なんだかんだ言って続いておりますが、
(予想外!)
それだけスタンプが出現するということです。
今月はまだ1つ、コレクションが控えております。(笑)


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々集めると楽しい「スタンプ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事