コツコツ歩き隊!

MIB3

メン・イン・ブラック3

先日いつものごとくアリオ亀有(東京都葛飾区)へ映画『ダーク・シャドゥ』を観にウォーキングを兼ねて行きました。
ジョニー・デップは大好きな俳優の一人なので、ぜひ観たかったのです。
映画鑑賞は楽しみの一つなのですが、かなり時間を割かねばならないので、
ちょっと立て込んだり、気分がすぐれなかったりすると、映画館へ足を運ぶのが億劫になってしまいます。
そんな訳で、ここの所、観たい映画を数本見逃しており、
『ダーク・シャドゥ』は必ず観ようとスケジュールも体調も整えて出かけました。

アリオ亀有に着くと、真っ先に「MOVIX亀有」に行き、チケットを買います。
そして時間に余裕があれば、軽く食事をしたり、読書をしたり、記事を書いたりします。
その日は入場開始時間まで20分しかなかったのと、小腹が減ってしまったという理由で、
MOVIX亀有の売店でフライドポテトを買うことにしました。
そうしたら!!
『メン・イン・ブラック3(=MIB3)』公開記念キャンペーンということで、
エージェントQP付きドリンクカップが発売されておりました。


私、『MIB』は好きな映画で、3作目の公開を楽しみにしておりましたし、
トミー・リー・ジョーンズは「BOSS」のCMがとても素敵で、大好きな俳優でしたし、
QPがすごく可愛いので、買うことにしました。(笑)
ドリンクカップはプラスチック製でかなり丈夫、
しかもふた付きなので自宅でお茶を飲みながらデスクワークをする時に助かります。
エージェントQPはキーホルダーになっています。
早速カバンに付けました。

こうなったら『MIB3』、絶対観に行かなければなりません。
準備万端整えて観に行くのであります!
えっ?ジョニーデップの『ダーク・シャドゥ』はどうなったかって?
うーん。アメリカ的ユーモアがどこまで理解できるかが、この映画を楽しむカギかもしれません。
でも、ジョニー・デップの演技はやっぱり良いのであります。
近日、ジョニー・デップ主演の『ラム・ダイアリー』が公開予定ですが、
こちらの映画ではまた一味違った役を演じているようなの、ぜひ観に行きたいと思います。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

コメント一覧

obenben
すけこさんへ
こんにちは。

私が買ったQPのストラップ。
メガネのシールが微妙にずれており、
QPがわざとカッコつけている感じがして面白いです。(笑)

ご訪問、本当にありがとうございます。
当ブログはウォーキング推奨がテーマではありませんので、ぜひ気楽に読んでいただければと思います。
すけこ
かわいいっ
http://sukeko093.blog137.fc2.com/
こんにちは
ストラップがあんまりかわいいのでコメントさせていただきましたっ
ウォーキングには今が一番いい季節じゃないでしょうか?
私も歩きたいんですが、なかなか・・・
重い腰がいつ上がるのか自分でもわかりません!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事