コツコツ歩き隊!

久しぶり

夜の水戸駅

腰痛はどんどん快方に向かい、もう普通に歩けるんじゃないかと思うくらいになりました。
という訳で、どのくらい歩けるのか、ちょっと試しにJR水戸駅(茨城県)まで行ってみることにしました。



ちょっと遅い時間でしたが、久しぶりの水戸駅です。
黄門様、お元気でいらっしゃいましたか?
やっぱり、街中ってテンション上がりますね。
しかし、往復約10kmのウォーキングは、まだちょっときついですね。
足の付け根を中心に鈍痛が起こりました。
まだ、軽めにしておかないといけないようです。

せっかく水戸に住んでいるのになぁ。
ブレーキがかかってしまい、とても残念に思うのでした。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水戸・茨城ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事