コツコツ歩き隊!

おやつタイム IN 札幌(27) JB ESPRESSO MORIHICO. の黒いソフトクリームをいただく

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード

昨年は春コートが6月まで手放せなかった私、今年は既にコートを着用しない日もあることから、札幌の気候に少し慣れたようであります。
 
気温20度でもソフトクリーム日和と思うようにもなりまして、先日、今年初となるソフトクリームをいただきました。


 
JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロードの「JBソフトクリームブラック」(450円)であります。

なんと黒いソフトクリームであります。


 
竹炭が入っており、食べ進めていくうちに口の周りが真っ黒になっていくという、なんとも楽しいソフトクリームであります。
皆様、ティッシュは必携であります。
 (どれだけ黒くなるかチェックするため、小鏡も用意しておくとよいかも。笑)
 
さて、竹炭入りのソフトクリーム、お味はとってもうれしいチョコレート味。
スペイン産のチョコレートが3種類入っているそうです。


 
JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロードは札幌市営地下鉄東西線「南郷18丁目」駅のすぐ近く。
黒いソフトクリームのオブジェが目印となっています。


 
ソフトクリーム処の札幌。
今年もたくさん食べたいと思います。

公式HP:https://www.morihico.com/


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「おやつ」も食べたい!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事