コツコツ歩き隊!

偕楽園と千波湖を歩く(4)

私、決めました。
週に数回、偕楽園と千波湖(茨城県水戸市)をウォーキングしようと思います。
ずっと前にもそう思ったから、「偕楽園と千波湖を歩く」シリーズを立ち上げたのに、
腰痛のため中断してしまい、全然記事をUPすることができませんでした。
しかし、2~3月は歩きますよ。
たくさん足を運んで、梅の花を楽しむのです。
ああ、なんて贅沢なんでしょう。
咲き始めから満開まで偕楽園の梅を見続けるのです。
それができると思ったら、スギ花粉も降雪も砂埃もどうでも良くなってしまいました。
私、ただ今、元気いっぱい、テンションMAXであります。

うれしいことに梅も元気いっぱいであります。
つぼみはもうこんなに膨らんでおり、

早いものは「梅まつり」を待たずして開花しました。

なんてかわいいのでしょう!
なんでこんなにうれしい気持ちになるのでしょう。
梅の花に感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水戸・茨城ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事