コツコツ歩き隊!

4月の記録(2012年)

4月の記録

Run&Walkの記録(RUNモード・30才~49才女性)
距離 192.325km  78位(/8,887人)

4月は個人的にちょっとしたことがあって諸事が負担に感じ、精神的にきつかったです。
(一番はやっぱり人間ドックの結果かな。)
ブログの更新を不定期にすることで、気分的にかなり楽になって、
持ちこたえることができました。
書きたいことがいっぱい出てきたら、更新回数を増やせば良いのだと思います。
(目標は12回としているけれど。)
40歳を過ぎて、やっと微調整ができるようになりました。(笑)

そう言えば、なんだかんだ言って、ブログ開設から1年が経っておりました。
飽きっぽい性格の私としては上出来です。

5月も楽しくウォーキングしたいと思います。

目標達成まであと1,285km!(小数点以下切り捨て)

Run&Walkとは

auケータイのGPS機能をフル活用。
Run&Walkを起動した携帯を持ってウォーキングしたり、ランニングしたりすると
移動した距離、タイム、速度、消費カロリーをリアルタイムで確認することができます。
また、万歩計の機能も付加されています。
このアプリに出会ってから、目標距離を決め、コツコツ歩くようになりました。
(ちなみに、このサイトの名前の由来となっています。)

今年は1年間で2,000km歩くことを目標に頑張りたいと思っています。

詳しくは下記のサイトへ
au Smart Sports Run&Walk  http://run.auone.jp/index.html 

Fortune Land(フォーチュンランド)

4月に入って、私のフォーチュンランドに変化がありました。
「わくわくの木」が成長し、次のステージ入りました。
只今、「ぴちぴちの木」を育成中です。

 → 
(わくわくの木、成長しました!違い、分かりますでしょうか。)

 → 
(そして次のステージになりました。)

なかなかかわいい画像ですなぁ。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の成長を確認する「今月の記録」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事